This Category : エリックの色々

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.11 *Mon

エリックの家族

今回はエリックの家族をご紹介します。
とは言ってもあくまで個人調べです。


奥さんと娘さんがいるのですが、
とても仲良しそうなのが伺えます。

エリックともなれば1年間で何ヶ月も海外演奏などに出向いている身。
距離がありすぎて愛情が冷めてしまわないのでしょうか?


心配です。




それではマリエンサル家の紹介をどうぞ!

■Lee Ann Marienthal
リー・アン・マリエンサルさん
pic_abt.jpg
とても綺麗な女性ですね!

またご自身のWebページもあります。
Lee Ann Marienthal Gardens
http://www.leeannmarienthalgardens.com/

ガーデンプランナーとして活動されているみたいです。
06feature.jpg
Webサイトでは美しいガーデニングの写真が沢山みれます。

エリックともなれば、こんな素晴らしい女性とめぐり合えるのですね。

ちなみに乗っている車はトヨタのプリウスだそうです。


エリックとの出会いは何時だったのか気になるところです。
超ロマンチックな恋だったりしたらどうしましょう!?


このサイトの予測では大学時代に知り合われたと勝手に予想しています。



こんな美しい女性と結婚だなんて羨ましい限りです。




■Katie Marienthal
ケイティ・マリエンサルさん

http://www.myspace.com/katieamarienthal
音質は少し悪いですが、素晴らしい歌声が聴けます。

1015.gif
左:エリック、中央:ケイティ、右:リトナー氏(水色リトナー)

歌手、女優として活動されているようです。
澄み渡るような透明感のある歌声です。

歌の音程の良さや表現力の広さは、やはり父親譲りなのでしょうか。



ケイティの幼少時、父親のエリックはどんな風に映っていたのでしょうね。

たまにしか帰ってこない父親に寂しさを覚えていたりして。

想像ばかりが膨らみますね!



エリックと共演している姿は1ファンからして本当に微笑ましい!

1016.gif



エリックの素晴らしい家族はいかがだったでしょうか?
日本からじゃ想像するしかありませんが、きっと幸せいっぱいなのでしょうね。

僕自身もいつかこの家族にお会いしてみたいものです。
(英語がダメなので夢は叶いそうにありませんが)


この家族の素晴らしい日々を、遠い日本より心から願っております。


スポンサーサイト

プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。