This Archive : 2013年07月

--.--.-- *--



2013.07.23 *Tue

第三回Funk Sessionもうすぐです。

はいどうも!安田です!

演奏の本番も減り、平穏の日々を過ごしています。

でも路上での活動はボチボチやってまして、今日もギターとデュオで演奏でした。


多くの人と交流する、のが最近の目標でもあるので演奏が楽しい。


本日は可愛い姉妹さんが聴きにきてくれて嬉しかった!




そしてファンクセッションが近づいてきました。


路上演奏で知り合った方が演奏しに来てくれたり、繋がりも広がっていってます!

今回はホストの泉君が他で演奏のため居ないので、ベーシストの方は弾き放題かも!?

大盛り上がりにしていきますので皆さん遊びに来てくださいね!

■2013/7/27(土) Bar 2nd Funk Session!
日時:7月27日(土) 19:30~
費用:1,000円(1ドリンク込)
住所:奈良 Bar2nd
   奈良県奈良市富雄元町2-5−20(ビルの2階)
Host:稲田修平(Gt) 岡本恵嗣(Drs) 安田廣志(Sax)
602481_519990188072936_529609688_n.jpg






2013.07.06 *Sat

今週は七夕だー!

はいー!最近携帯のアプリばっかりしている安田です!

時間がですね!あっっという間に過ぎるんですね!!




今年も七夕の季節がやってまいりました。

織姫と彦星が会えるんですねー!くぅー、羨ましい!!


そんな感じで今年も七夕の日に高校生たちと松尾大社にて演奏してきます。


9ea7946a.jpg


今年の僕はピアノ担当です。

人様に聞かせれないと避けている楽器です。

情熱大陸も弾いちゃいます。

原曲再現重視で超気合入ってます!



いやでもサックス以外の楽器もたまには良いものですね。

個人的に絶対失敗させたいくない本番なのでピアノ練習にも力が入ります。



少し前に散々だった演奏会があって、

それ以降、フルートの子がずーっと一人黙々と練習しているのですね。

悔しかったのか、どうなのかは判りませんが、

そんな姿を見ていると、『自分も本気でやらないとな』と感じます。




教え子たち、

悔しい経験も時には必要なのでしょう。

でもやっぱり成功している経験をさせてあげたい。


僕自身はアプリばっかりやってますが!




CATEGORY : 日記 | THEME : サックス | GENRE : 音楽

プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
