--.--.-- *--



2012.12.24 *Mon

メリークリスマス!

はいどうも!

24日は如何お過ごしでしたでしょうか!
街はカップルで溢れかえっております!


安田の24日の予定はもうフリーダム (Freedom)でして!
周囲から束縛されずに言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから解放された状態のことを言う訳です!!


24日は元々演奏の仕事が入る予定で、
お給料貰えるし、寂しい思いをしないで済むしで
安心しきっていたのですね。


ところがどうでしょう。
『お客さんを集められなかったので今回は延期でお願いします』との連絡があり。

もう気分は辛さでいうと、親不知を抜いた時ぐらいの辛さです。



じっとしている訳にもいかないので、予定を立ててみました。





【目覚し時計の切れた電池を買いにいく】


最近、朝に鳴らない目覚し。
これはいけない、との事で電池を買いに行きました。


ステキな電池販売店。
ビンテージ電池もたまに紛れていて悩ませてくれます。




より取り見取り。
通は脇目も振らず目的の電池だけを選び、その場を去ります。





今日の予定終了ー。



電池が買えました!!








街を幸せそうに歩くカップルたちめ。

羨まし過ぎる。



もうクリスマスイヴはね、

カップルこそ家に篭ってコッソリ過ごして頂きたい。

聖書とか2人で読んじゃってキリストへの理解を深めて頂きたい!

んで、夜は静かな寒い外を眺めながら、今年の思い出に耽って頂きたい。


外に出てくるな、と。


外はもっとこうオッサン的な雰囲気で良いと思うんですね。

祝日にも関わらず仕事に疲れたおじ様たちが慌ただしく道を行き来する。


お母様たちはササっと年越しの買出しを済ますんですね、このタイミングで。




若者カップルは家にいて出てくるな、と!
家族と共に過ごせと!

外食ディナーはもってのほかです。

散財せずに貯金しろ!と助言させて頂きたい!!


吉野家のカレーでも食べてろ、と言いたい。美味しいから!




無駄口を叩かずささっと吉野家で食事を済まし、帰路に着いて下さい。


カップルは現地解散で。次は初詣でも会って下さい。


どうしても2人で過ごしたい人は家に帰って

マリオカートでもやって盛り上っていて下さい。

んで聖書を読み思い耽ることに全力を注いで頂きたい。






まぁそんな愚痴を言って気を紛らわす自分がなんと醜いのかがよく判りました。





みんなが幸せならもうそれで良いです。



メリークリスマス!



CATEGORY : 日記

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
