--.--.-- *--



2012.12.31 *Mon

2012最後の日記

今年も残すところ後1日ですね。

29日は奈良の富雄Bar2ndで演奏でした。

2管アルトサックスでジャズ演奏。


沢山の友人が来てくれて本当に嬉しい1日でした。


路上演奏で知り合った方も足を運んで下さって。

道行く人たちと知り合いになれる事は本当に素晴らしいな、と改めて感じました。



話は飛びまして29日の前日、


真夜中に外へ練習しに行ったのですね。


練習出来る場所って限られていますので。


『明日は本番だし練習して仕上げるぞー!』的な。



近所の駅付近で周りに民家のない広い駅があってよく利用している場所です。



練習しだして早々、見ず知らずのおじ様に話しかけられまして。


何でも忘年会終わりに終電に乗ったものの寝過ごして終着駅まで来てしまったのだとか。


お酒好きがやってしまうパターンです。



この日の夜の気温は8度ほどあってまだ良いのですが、

この日の前日前々日の夜の気温はマイナス1度だったんですね。


『運のよい方だなぁ』と思って色々話してたのですが、

ジャズが大好きとの事でまあ盛り上がりまして。




んでどうなったかと言うと。





練習そっちのけで大阪まで車で送迎してきました。


気付けば朝ですよ。



もう何してるんでしょうか自分。


でも無事演奏も成功したので、よかったです。







そんな訳で今年一年ありがとうございました。



来年もまたマリエンサル・サウンドの追求に磨きをかけて、

彼の素晴らしい演奏を追いかけて行きたいと思います。


ブログもぼちぼち進めていきたいですね。



このブログを読んで下さる皆さまが、
いつまでも健やかであることを願っております。




CATEGORY : 日記 | THEME : サックス | GENRE : 音楽

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
