--.--.-- *--



2013.06.12 *Wed

グランフロント大阪にて

先日は大阪駅北に新しく出来た、
グランフロント大阪北館六階にて演奏をしてきました。

●グランフロント大阪6F
グランフロント大阪の飲食ゾーンで一番の目玉といえるのが、北館6階の「ウメキタフロア」。約1240平米の広い面積に、西日本の個性派人気店16店が集結。「ヒト、コト、モノのミックス&ボーダレス」をコンセプトに、梅田の新しい「大人のたまり場」を目指した飲食フロアだ。
営業時間は午前11時~翌朝4時まで。
共用部通路にもテーブルと椅子が配置されていて、
フロア内の好きな場所に座って食事を楽しめる。
街場ではしごするような感覚で回遊でき、朝まで自由に食べ歩き、飲み歩きができるのが特徴だ。


----

ここで演奏のイベントを今後していくそうなのですが、
第一弾として演奏してきました。


見事に終電は逃しましたが。
ほんとに素敵な空間でした!

一つ学んだことといえば、

酔っている方々に演奏中、肩を組まれた事ですかね。

二人の人に両サイドで肩を組まれるとサックスって吹けないんですね!

新事実です。

両サイドの方々の振動でマウスピースを固定する事が出来ない!

あうあうあう!(マッピ固定出来ない!)
みたいな。


もうね、こんな体験するなんて。

人生はなんと深いのか。


この頃色々な場所で演奏させてもらっています。

この経験を次の世代にも伝えていければ、と最近よく思います。

『肩を組まれると演奏しんどい』とか!


CATEGORY : 日記 | THEME : サックス | GENRE : 音楽

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
