--.--.-- *--



2014.04.29 *Tue

第12回のファンクセッション

どうも安田です!
セッションがスタートしてから1年が経ちました。

2年は続けようと思っているセッションもようやく折り返し。
その後のことはまったく考えていませんが、続けていられるだけでもありがたい。

こうやって参加者の皆さんに支えられているセッションだな、と改めて感じております。

常連の方がいるからセッションが続けられる。
そしてそこに新しい方やプロの人も遊びにこられる。
こんな素晴らしい環境を作らせてもらって心より感謝しております。


参加してくれる人がたまに『あの人の演奏はあまり好きじゃない』など言ってくれるのですね。
それは願わくば心の内に閉まっていてほしいですね。

色んな表現があるから音楽って様々な彩りになっているのだと思います。

『どんな人と一緒に演奏していても自分の表現が出来る』

これが全てだと思います。

気持ちが否定的になるともうその中では自分の表現が制限されてしまうのですから。


という訳で来月もガンガン飛ばしていきます!

■Bar 2nd Funk Session!【Funk】
【日時】2014/5/24(土) 19:30~
【場所】奈良 Bar2nd
    奈良県奈良市富雄元町2-5−20(ビルの2階)
【料金】1,300円(1ドリンク込)
【Host】稲田 修平(Gt) 井川英志(Bass) 小林隆司(Drs) 安田廣志(Sax)

曲のリクエストなどはこちらから!
https://www.facebook.com/Bar2nd


1797512_662990543773127_356968126736117957_n.jpg
1926835_662945217110993_7814835360574343499_n.jpg
10154033_662945247110990_9214673463161723271_n.jpg
10178012_632075503553658_8878714944182058246_n.jpg
10262018_632117060216169_365222457655342936_n.jpg






CATEGORY : セッション(Session) | THEME : サックス | GENRE : 音楽

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
