--.--.-- *--



2014.08.07 *Thu

メガネ

どうも安田です!
早いもので8月に入ってしまいました。
この時期は暑くてつねに身体が重い状態です。
体力無さすぎですね!


先日は眼科に行ってきまして。
元々白内障を患っておりまして定期健診と視力検査をしてきたのですね。

ビルの中にある有名な眼科なのですが、
『視力に変化があるから度数を計りますね』というので検査用メガネを掛けたのです。

こんなのです。
n1283311600.jpg

黒縁の変なメガネです。

『少し慣れて頂きますので、ビルの外の廊下と階段を歩いて来てください』

と眼科の人が言うのですよ。

まぁこんなメガネして外に出るのが恥ずかしい歳でも無いので、

自信たっぷりに外へ出たんですね。変な格好には変わりないと思いますが。


そうしたら、


『えっ!安田先生!?』

『あれ安田先生!』



と外に出て10秒で知り合いに会うんですね。

タイミング凄い!!


『安田先生、ご無沙汰しております』


と卒業生のMさんとそのお母様。


黒縁のメガネをしたままご挨拶です。

n1283311600.jpg

もう恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったです。

やはり何時何処で見られているか分からないので、

身なりにはいつも気を使わないと、と改めて感じました。

でもネタとしては面白いな!!と思い1つの良い思い出が出来ました。


Mさん、お母様には今では感謝しております。

恥ずかしさを乗り越えれる強さを経験させてもらいました。



そして先日8/2は自主企画のイベントライブを終えてきました。
フュージョンをとことん演奏しよう!という企画です。
来てくれた方々64名!

大切な時間、労力、お金を割いて来てくださって本当にありがたかったです。
そんな方たちに更に満足してもらえるよう自分自身、更に精進していかねばと感じます。

出演者の皆様、来てくださった方々、梅田ALWAYSの方たち、心よりありがとうございました。
10505241_680130028736727_9008728709391811708_o.jpg
10497895_680130988736631_7627167195928175693_o.jpg
10468162_680130318736698_1598703418947821269_o.jpg
10476047_680125195403877_4714813651537677468_o.jpg
10490085_680122892070774_8257994871503376673_o.jpg
10548018_680129098736820_3176465763199231404_o.jpg



CATEGORY : 日記 | THEME : サックス | GENRE : 音楽

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
