--.--.-- *--



2015.04.22 *Wed

近々の演奏スケジュール!

はい、どうも!新年度の雰囲気に慣れず、なかなか寝付けない安田です!

久々にライブ予定の告知です。全然宣伝していなかったのでここいらで頑張らねば!


ジャズなどをやっていると、自分はどんな自己表現をするべきなのか悩むときがあります。
どの人もライブを定期的にやって変わりもしない演奏をして。

続けている意味は何なのだろうか、って。

自分がやれる最大限の表現をすることを忘れていってるんだろうなって最近感じます。


やはり自作曲で構成した演奏とパフォーマンスしかないです。
考えのたどり着く先はこれしかないです。


そう思い立って他ではなかなか聴けない曲を作っていってます。
何曲か貯めたいところです。

後はメンバーですね。
これは難しい。この部分で思考が止まってしまいます。
いいプレイヤーを見つけるって大変ですね。


2ndFunkSession.jpg

■Bar 2nd Funk Session!【Funk】
【日時】2015/4/25 (土) 19:30~
【場所】奈良 Bar2nd
    奈良県奈良市富雄元町2-5−20(ビルの2階)
【料金】1,300円(1ドリンク込)
【Host】稲田 修平(Gt) 小林隆司(Drs) 安田廣志(Sax)

2周年記念です!
毎月恒例のファンクセッションです。レパートリーも70曲を超えました。
皆さん是非遊びに来てくださいね!



11148443_797641066978115_724984930430256138_n.jpg
■市川純也 カルテット 【Jazz】
【日時】2015年 4月26日(日) Open 18:30 / Start 19:00~
【場所】奈良平城カフェデミタス (奈良県奈良市山陵町240−2)
【料金】2,000円(1ドリンク付き) 要予約です。
【出演】市川純也(Piano) 尾崎 薫(Bass) マーシャル大木(Drum) 安田廣志(Sax)

20歳の誕生日をむかえる市川純也氏リーダーのバンドです。
彼のピアノは誰にも真似出来ない素晴らしさがあります。必見です。



■サックスとピアノデュオ@天理ほんわかコンサート 【Jazz】
【日時】2015年 5月5日(日) 19時開演
【場所】井戸太蒲団店ショールームス (天理市川原城町197)
【料金】無料
【出演】市川純也(Piano) 安田廣志(Sax)
     その他出演者多数。



11103556_778390792256813_814154120_n.jpg
■YA-YA Quintet@JAZZ ON TOP ACT Ⅲ 【Jazz】
【日時】5月9日(土)START 19:30~ 2ステージ
【場所】JAZZ ON TOP ACT Ⅲ
    大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F
【電話】06-6311-0147
【料金】2,500円
【出演】 山中一雄&安田廣志(Sax.)
     稲田修平(Gt) Jeremy Carriger(Bass) 大木優(Drums)

-- ジャズアンサンブル --

計算されたハーモニー、即興で行われるフレーズ。
この2つを軸に双方のサクソフォニストが歌い上げる。
そして、主旋律を更に引き立てていくギター、ベース、ドラム。
もちろん各メンバー凄腕揃いです。
この構成とアイディアは他ではなかなか見られません。

このバンドも早3年になり、各メンバーの味が更に出てきております。

今回はベース尾崎氏のスケジュール都合の為、
ジェレミー・キャリガー氏をベースにお呼びしてのライブです。
今までとまた違ったカラーとなるYA-YA Quintet。
どうぞご期待下さい。



CATEGORY : 日記 | THEME : サックス | GENRE : 音楽

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
