--.--.-- *--



2011.07.19 *Tue

路上で演奏を

7月も終りに差し掛かりつつある今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近、路上でも演奏をしています。


夕方でもめっちゃ暑いです。
でも、それが夏だなぁって感じさせてくれます!


練習中


1回目


2回目


3回目


知らない人と知り合いになれたのが良い思い出。



でもストリートをやりたいと思い出して5年越しで叶いました。
ちょっとは人前で演奏して良い。って思えるようになりました。
しかし勇気はやっぱりいりますね。

ヘタれな自分。

一緒に演奏してくれたみっちゃん、本当にありがとう。


演奏したのはジャズとファンクとゴードン・グッドウィンを
二重奏で。


『平日も演奏して』
『むこうの場所のほうが演奏にむいてるで』
『缶コーヒーどうぞ』
『なんの曲でもええから、君の情熱を聴かせてくれ』
『わしも口笛(?)で参加させてくれ』
『お金に目がくらんだら(?)あかんよ』
『ライブいくで』
『サックスむずかしいよね?』

色んな声をかけてもらえましたー。

これは継続してやりたくなりますね!
一緒にやったるぞー!って方いたら声かけて下さいませ!勉強させて下さい!



さてそんな近日、23日土曜日に奈良の富雄の2ndでライブをさせてもらいます。
こゆきさんという美しいボーカルの方のライブです。

■日時■ 7月23日(土)20:30~
■場所■ Bar 2nd (奈良市富雄元町2-5-20 トミオプラザ2F )
     TEL&FAX 0742-52-3939
     (近鉄奈良線富雄駅東口を南へ2分)
■料金■ 1,000円

■出演■
こゆき(Vo)
ジャネット福田(Pf)
尾崎 薫(Bass)
YUKIE(Drs)
安田 廣志(Sax)

めっちゃ素晴らしいボーカリスト、こゆきさん。
頑張らねば!


是非ぜひお越し下さいませ。
CATEGORY : 日記

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
