--.--.-- *--



2016.12.31 *Sat

さあ、2016年も後少し!

どうも!安田です。
さてさて2016年も残りわずかになってまいりました。
今年は全然ブログも更新が出来ず終いだったなあ、と反省しきりです。

今はとりあえず来年1/8に行うライブに向けて頑張っております。
このブログをごらんの方々はもれなくお越し下さいね!!
100人の集客を予定しているのですが、まだ全然埋まっていない状況でございます!!

いやー、やはり無茶するもんじゃないですね。
ライブを考え始めた当初は余裕余裕、と思っていたのですが、やはり難しすぎでしょ!
もうお店に苦言を申し渡される勢いでございます!!

『ちょっと安田さん、困りますよー。こっちも商売でやっているのだからー。』

とか。(※実際の梅田オールウェイズさんはこんなに人相悪くありません※)

考えただけでも恐ろしいですね!!!



そうならないよう、ギリギリまで集客頑張ります。

もちろん、演奏も申し分ないレベルのものをご用意しておりますので!!




さてさて、その他の近況報告を言いますと。

最近は更に拍車をかけてゴスペルを勉強しております。

今回も学生たちと新しく1曲ゴスペルを演奏してきました。

全てのパート譜面と音源を作りまして、95%の再限度で耳コピ出来るようになりました。

●Joy to the World


今回の曲は大いに手こずりまして。

音を拾うのも苦労し、生徒たちの練習も正念場を向え。

本番も事故が起こるほどの無茶苦茶な流れとなりました。

しかしですね、生徒たちは本当によく頑張ってくれていました。

もうあれですよ。余裕はなかなかなくとも真剣。

僕のゴスペルをやりたい、って思いに付き合わせてしまって、

心からありがたい。そう感じた2016年でした。

時間を割いて練習してくれ、イヤになりながらも最後まで頑張り。

こんな先生に付いて来てくれて、本当にありがとう!


そんな訳で年度末の3月までもう少し。

気合を入れて頑張っていきます!
CATEGORY : 日記 | THEME : サックス | GENRE : 音楽

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
