--.--.-- *--



2012.07.06 *Fri

7月は一年で一番好きな一ヶ月

最近ノートPCを買いました。

ドドーン。
page=ka_1.jpg
11インチの小さいPCです。

これで外でも譜面作りや文章が作れる!!

と思って買ったんですね。

スペックも申し分ないし。


外では基本90%ボーっとしてますので、

暇なことが多いので有効活用出来る、と。



でもこれ。

意外に重いんですね。


1.5kgなんですが重いんです。



とても困った。


もっと軽いのを探せばと後悔してます。


そして外出するときに持ち出しても、思ったより使って無い。


もうどうしたものかなと。



これは考えを180度変えてみるしかないです。



USB3が付いているので携帯電話の充電器として使うしかないですね。


USB3は電源供給がよく、ノートPCのバッテリーが有効に活用出来る訳です。


そこでお知らせです。


‎2012.7.6(金)バーにてジャズ
【日時】7月6日(金) 20:00~ 
【場所】Beerin' Bon (大阪府大阪市天王寺区生玉前町1-1 上本町大治ビル2F)
【出演】Vo:竹田恵子 Pf:服部広樹 Bass:宝田裕士 Per:高瀬正樹 Sax:安田廣志 
【料金】500円(チップ制)


のんびりとジャズ演奏です。
聴き手が心地よく聴ける演奏って大切ですよね。
そんな演奏を心がけていきます。


そして7日は京都で七夕演奏をしてきます。
京都の生徒たちと一緒にお祭りを盛り上げてきます。


matsuo1.jpg


子どもたちが一生懸命練習している姿を見ていると心打たれるものがあります。
力を抜く事を知らないからこそ、そこまで真剣になれるのかもしれません。

10代には大人を感動させる力を持っていると僕は感じます。

演奏力はまだ乏しくても心打つ空気を持っています。


彼らには誰かを感動させる喜びを体験してほしいと心より思います。

そんな経験、人生でなかなか無いのですから。




今回も安田アレンジの曲たっぷりです!


僕はバリトンサックスを吹きます。

たまに吹くと楽しい。欲しい。誰か譲って下さい。



それとアルトサックスに頼れる助っ人をお呼びしてます。


7日はまた自分の中で1つの区切りとなる日になりそうです。


CATEGORY : 日記

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
