--.--.-- *--



2012.07.18 *Wed

7月後半のライブ

先日無事に七夕演奏を終えてきました。

生徒たち本当によく頑張ってくれた。

健気に練習に励む姿。10代の力は凄い。






素直な演奏を聴いていると才能の可能性の深さを感じます。

単調だけど率直な音色。


大人になって技術が上がるとクセが強く。


これが欲しいと思っていた個性なんでしょうか。

表現の幅は広がっているはずなのに、表現が傾く。



万人に喜ばれる表現を得るのは誰しも難しい事なのかもしれません。


そんな事を考えていると、
自由で柔軟な演奏を追いかけるのが楽しく感じますね!




というのを、学生の演奏を聴いて感じた。


オチとしては自分が感じた事は他人からもそう思われているって事ですかね!



ではライブのお知らせです!


●7月21日(土)【■R&B&Funk&Jazz&Soul&Gospel-LIVE!】
【日時】7月21日(土) 17:30 Open  18:00 Start
【料金】\1000+1drink(\500)
【場所】Cafe de Gospel
 京都市伏見区深草渕町1−2
 京阪藤森駅・近鉄.地下鉄京都線竹田駅より徒歩10分
 http://cafedegospel.web.fc2.com/

Pf.岡田裕平、Gt.鈴木克行、Bass上里祐介、Drs.原塚朋彰、Sax.安田廣志

Bill Evans大好きの裕平君とライブをする事になりました。
とても素晴らしいピアノを弾くのですよね。音の積み方がとても素晴らしい。
そんな素敵なメンバーたちとジャズ演奏します。




2012.7.24(tue)cafe la horie
【日時】7月24日(火)OPEN 18:30 / START 19:00
【場所】Knave(南堀江)
【出演】フジヤマウンテン/フィガロ楽団/OKABANGO/リサとマルガリータ/O.act:さとう麻衣
【料金】前売¥2,000 / 当日¥2,500(1Drink別)

こちらはポップスです。
情熱たっぷりのバンドです。
http://fujiyamountain.jp/

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

fc2blog_201301240501128ab.png

安田廣志(Hiroshi Yasuda)
音楽講師をしながら日本の関西で活動中

メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしております。



youtube

安田のYOUTUBE



facebook

facebookでブログ更新をお知らせ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © サックスと作曲やりましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: Google  ・・・  素材: bee  ・・・ 
